スポンジケーキ
コーヒーカップキャラクターケーキ作品例コーヒーカップ
と書いてある写真は、マウスを写真の上に持って来ると別のアングルからの写真に変わるよ。
※スマホの場合、タップする事で切り替わります。
トップページへケーキトップへ施術例ネイルトップへメールはこちらから
写真 説明
クレヨンしんちゃんのシロ ご存じクレヨンしんちゃんのシロです。

写真にマウスを乗せると、アングルが変わります。
大人から子供まで人気のドラえもん。

写真にマウスを乗せると、アングルが変わります。
ドラミちゃん ドラえもんの妹のドラミちゃん。

写真にマウスを乗せると、アングルが変わります。
ミニドラ ドラえもんに出てくるミニドラ。

写真にマウスを乗せると、アングルが変わります。
アンパンマンのキャラクターケーキ 誕生日に作ったアンパンマン
鯉のぼりケーキ 鯉のぼりケーキ
干支(牛) 2021年の干支である牛です。

写真にマウスを乗せると、アングルが変わります。
鬼 節分の鬼です。
左右の様子が分かりやすいよう、動画にしてみました。
ピエン ピエンです。

写真にマウスを乗せると、アングルが変わります。
ピエン おなじくピエンです。イチゴを飾ってみました。
ムーミン ケーキでムーミンを表現してみました。上手く出来ていますか?
鯉のぼりケーキ第二弾 鯉のぼりケーキ第二弾です。
いないいないばあっ!のわんわん いないいないばあっ!の、わんわんのケーキです。
鯉のぼりケーキ第二弾 子どもの好きな恐竜をモチーフにしてみました。
すみっコぐらしのペンギン すみっコぐらしのペンギンです。
写真にマウスを乗せると変わるよ
写真にマウスを乗せると、アングルが変わります。
ケーキ スポンジケーキへトップページへケーキのトップページへサイトマップへケーキ タルトへ
inserted by FC2 system